※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容脱毛と医療脱毛で迷ってます。美容脱毛はジェイエステに通ってまし…

美容脱毛と医療脱毛で迷ってます。

美容脱毛はジェイエステに通ってましたが対応の悪さと行くたびに勧誘されて嫌になり解約しました。
効果はボチボチありましたがやはり通わなくなると元通りだと思いました。
医療脱毛は料金表見るとやはり高い💦
でも夏になるし見えるところだけ最初にやりたいと思ってます。やはり医療脱毛のほうが良いのでしょうか?

皆さんの意見教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前、医療脱毛していました。
施術は看護師さんなので安心ですし、脇などの毛の濃い所はレーザーの反応が良いので、5.6回で全く生えなくなりました。
私は全身脱毛にしたので何十万か支払いましたが、単発もやられているところを探してみるのはどうでしょうか?
例えば自分が行っていたところは一部位3000円で、脇だけだったら3000円で5.6回行けば十分なので15000円くらいで済むかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 7月18日