※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

出産1日目で、ミルク20飲んでおっぱいもあげていますが、白湯をあげていますか?あげる場合は何ミリですか?おっぱいはまだほぼ出ていないそうで、あげた後に指をしゃぶっているので足りないのかなと感じています。

出産1日目です☆ミルク20飲んで、おっぱいもあげて泣く場合、白湯とかあげてますか??
あげる場合何ミリあげてますか??
まだおっぱいほぼ出てないです👀
あげたあとに指をしゃぶってるので足りないのかなぁとゆう感じです👀🌺

コメント

たか

助産師さん?看護師さん?はいらっしゃらないですか??
1日目でしたら20でよいと思います!!白湯はあげないと思うので、追加で必要そうなら相談してみてください☺️

はじめてのママリ🔰

1日目だったらここで聞くより病院で聞いて解決した方がいいかと😂💦
お白湯など、わざわざ飲ませなくていいと思います!

マッシュ

白湯はいらないと思います🤔
まだ入院中だと思うので、助産師さんに相談してみていいと思いますよ🙆

絆

入院中に白湯飲ませる人は
聞いた事ないので
自己判断では辞めた方がいいです✨
よく飲む子で足りないのかもしれませんね😭
ミルク足していいか聞くか
母乳吸わせてあげるか、、
とにかく経産婦さんでも
看護婦さんに聞いてみた方がいいです🙆‍♀️

ぽん

入院中だし、直接助産師さんに相談する方がいいと思いますよ😅

白湯はあげないと思います!
泣くなら抱っこして欲しかったり、お腹にガス溜まっててしんどいとかじゃないですかね???

分からないことは入院中に解決しておく方が退院してから安心だと思います