※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

繋留流産の経験があり、初めて陽性反応を見た日と今の子の出産予定日が同じ。感動し、再び赤ちゃんが来てくれたのかと思いました。

ふと、気づきました☺️
繋留流産の経験があるのですが、そのとき妊娠検査薬をした日と、今の妊娠してる子の出産予定日が同じです。

妊活していたので初めて陽性反応が見れて、とっても嬉しくて感動しました。胎芽が見れず、胎嚢だけが大きくなって、最終的には自然排出しましたが、私にも赤ちゃん来てくれるんだ、いつかはまた妊娠できるんだ、と教えてくれたようでとても嬉しい気持ちになりました。

初めて陽性反応が出た日と、今の子の出産予定日が同じ日だなんて、
すごいなぁ、まさかこの子が本当に戻ってきてくれたのか?となんか感動しました🥺

コメント

♡2児のママ♡

私も以前流産した時の子と今また帰って来た子の予定月が一緒です‼️本当戻ってきてくれたんだなぁ〜って思いながら過ごしてます😊❤️

• ママリ

ママリ

そうなんですね👏✨
    すごいですよね🥺きっと戻ってきてくれたんですよね🥺私もそう思うようにします❣️

• 7月18日