※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
子育て・グッズ

ハイチェアからの脱走対策を教えてください。最近椅子から立ち上がり脱走してしまい、危険です。対策を知っている方、教えてください。

ハイチェアからの脱走を防止する方法を教えてください😥

食事の際カトージのハイチェアを使っています。
最近椅子の上で立ち上がって、よじ登って椅子から脱走してしまいます💦
目を離した隙に落下しそうで、ご飯の準備もままなりません😥😥
何か対策されている方、教えてください💦
補助ベルトみたいなものがあればいいのですが…

コメント

ぷー

うちはどう頑張っても無理だったのでベビービョルンの立てない椅子買いました!
今はそれも抜けるようになりましたがしばらくはとても重宝しました。

ᓚᘏᗢ

うちも同じくIKEAのハイチェア使ってるのですがすぐ立って安全ベルトみたいなのきつくしてもくねくねして抜け出して落ちるよ!ってのを毎回してます💦

なにか対処法あるといいですよね😭