※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精でのホルモン補充周期で9週目になり、薬が終わる不安があります。終了時期の目安や流産のリスクについて教えてください。

体外受精でホルモン補充周期で妊娠しました✨今日から9週なのですが今日で飲み薬、膣錠が全部終わります😣みなさんどのくらいの週数で終わりましたか??
まだ9週に入ったばかりで終わるのは早いですか??
ホルモン補充が終わってしまうと流産してしまわないかすごく不安です、、😭😭

コメント

みぃ

私は8週ぐらいでホルモン補充終了でした💦
大丈夫なのかかなり心配でしたが、今まで順調に育ってくれてます!

deleted user

私もそのくらいで終わりましたよ☺︎
そして、現在も妊娠継続できています🥰

くろすけ

私も9wでクリニック卒業と共にお薬終了でした!
急にやめて大丈夫なのかすっごく不安でしたが無事に出産できましたよ🥳

マイネ

エストラーナテープなどホルモン補充は9週で終了でした。
不安になる気持ち分かります😣

しばらくすると、テープの痒みから解放されて、スッキリしました!
つわりでなるべく錠剤も飲みたく無くなってましたし😓

A-ya

私も今9wで、ホルモン補充は8w6dまででした!めちゃ同じ環境なのでコメントしちゃいました!同じく不安ではありますが…赤ちゃんを信じます😊