※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

臨月に入ってから急におならが増え、臭いが気になる。便秘は改善しているが、急にぷっぷ出るように。旦那と寝室別にしているが、臭いが気になる。臨月あるあるかな。

臨月 おなら

臨月に入って約1週間、2,3日前から急におならが増え、なおかつめっちゃ臭います、、笑
妊娠前はあまり便秘知らずでしたが、妊娠してからは便秘がひどく、酸化マグネシウムにずっとお世話になってます。
そのため、便秘というわけでもなく毎日それなりに出してるのですが、
急にぷっぷ出るようになりました😂
幸い、2週間ほど前に少し旦那が風邪気味で心配だからといって寝室を別にしているため、我慢せずにぷっぷしてるのですが、
いかんせん臭う、、。
もうこのまま生まれるまで旦那とは寝室別にしてもらおうかな笑

これは臨月あるあるなんですかね、、、

コメント

deleted user

わかります!
私も臨月入ってからおならめっちゃ臭くてびっくりしましたw
赤ちゃんに圧迫されて💩が溜まってしまうのが原因らしいです💦

deleted user

わたしも酸化マグネシウムで朝一少しでも💩出してるのにも関わらず、かなり臭いおならが夜には出ますwww
ほんと嫌になりますよね😂
出産中も出ないか心配でなりませんw

K.A.A.T

私もおなら出てました💦
産後も我慢できず出る時があります🤣

やまこ

わたしもめっちゃおなら出るし臭いです!
なんか硫黄みたいな臭いがします😂笑
旦那がいない時はし放題だけど、
家にいる時は頻尿とおならでめっちゃトイレ行ってます🤣

まかろん

皆さんコメントありがとうございます^ ^
やっぱり妊娠後期あるあるなんですね😂

グッドアンサーは同じく酸化マグネシウムを飲んでるにもかかわらず臭ってしまうはなさんに🤩

ありがとうございました!