※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

添い乳や抱き授乳で泣き暴れる子どもがいて、哺乳瓶は拒否せずに飲むけど母乳は困難。母乳をやめるべきか悩んでいます。

添い乳や抱き授乳も泣いて暴れちゃいます…💦
出てないから泣いてる訳ではなく
その姿勢になると泣いて暴れたり
一瞬咥えて遊び飲みみたいに集中してなかったりです。

最近哺乳瓶拒否がなおり、ミルクもたまに
与えているのですが哺乳瓶だと暴れながらも
寝転がしたままだったら飲めます。
母乳だとどうしてもその姿勢だと飲ませられないので笑
困っています😭💦💦
もう母乳やめた方がいいのかなとなやんでもいます。

コメント

さんぴん茶

自分の太ももにまたがらせて、頭を支えて縦抱っこみたいにしてもダメですか??

  • *3kids mom

    *3kids mom

    それやったんですけどだめでした😭💦

    • 7月18日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    大泣きしててグラグラしてたからかもなのでまた落ち着いたらあげてみます😫一旦ミルクしてみます…

    • 7月18日