※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

おんぶ紐のおすすめについて相談です。胸が大きいため、前で結ぶのが気になります。グレコを使用中で、保育園の送迎に使えるコスパの良いおすすめはありますか?

おんぶ紐のおすすめを教えて下さい!ママリで過去の質問を何個も見たのですが、色々な意見があって何がいいのか分からず😭笑 
昔ながらのおんぶ紐は楽って意見が多そうなんですが、私は胸が大きいので、前で結ぶのは気になります。。
ナップナップがいいのかなーと思ってますが、抱っこ紐なら持ってるなぁと。。ちなみに今メインでグレコを使っています。これでおんぶは難しくて💦保育園の送迎くらいには使えて、コスパも良いおすすめのおんぶ紐はあるでしょうか😣❓

コメント

ままり

上の子が4か月の時に、おんぶ用でナップナップ買い足しました!
(ほかにエルゴを持っています)
ナップナップはリュックのように背負えるので、おんぶしやすいですよ☺️
1万弱なので悩みますよね😭💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

ナップナップ買ってみようと思います☺︎アカチャンホンポとトイザラスに行ってみたんですが、売ってなくて。。ネットで購入するしか無さそうです😔ありがとうございました☺️

• 7月19日
  • ままり

ままり

バースデーは近くにありますか??
    バースデーなら販売していて、試着もできると思います😊

• 7月19日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

近くにないです😭試着できるんですね👀それなら休みの日に連れてってもらおうと思います☺️

• 7月19日