※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

マイクロSDカードについて詳しい方。アンドロイドのSHARPのスマホを使っ…

マイクロSDカードについて詳しい方。

アンドロイドのSHARPのスマホを使ってます。
容量がいっぱいでマイクロSDカードを購入したいのですが、息子の動画や写真を沢山撮るのでギガが大きい?多い?ものでこちらを考えてます。

が、

これ系がとても苦手で、こちらの商品はスマホでも使用できるのでしょうか?説明読んでもスマホ用みたいな文字は見当たらず🤔
口コミを見るとナビやゲーム用に購入ともあれば、スマホ用ともありました!でもiPhoneなのかAndroid携帯なのか分からず...

すみません、わかるかた教えてほしいです😭

コメント

☆

こちらのマイクロSDカードです

yre581

iPhoneはSD入れられないのでAndroidで大丈夫だと思います!!

  • ☆

    iPhoneっSDカードないんですか?!😱
    知りませんでした😂
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
  • yre581

    yre581

    確か…(笑)
    私もAndroid使っていて普通のマイクロSD入れてます!

    • 7月18日
  • ☆

    あれ(笑)
    なるほど!
    すぐいっぱいなっちゃうので😂

    • 7月18日
  • yre581

    yre581

    子供が出来ると溢れますよねー😂💓
    私も32GBでもう要領いっぱいなので最初から256GB買えばよかったと後悔してます😂

    • 7月18日
  • ☆

    本当にそうですよね😍

    私は64すすめられてあっという間にいっぱいで...
    え😶?ってなってます(笑)

    なので一気に大きくしちゃおうかと🤣
    次は大きいの買いましょうね😁!

    • 7月18日
  • yre581

    yre581

    みればお子さんもうちの子と同じくらいでしたね👶💓
    うちも毎日シャッター音が止まらずです😂😂

    ☆さん見習って次は大きいの買います🤣
    ありがとうございました🎶

    • 7月18日
  • ☆

    わぁ😍本当ですね😍
    なんか嬉しいです🎵
    今は撮ろうとしても容量がいっぱいで不要なものを削除しろとスマホが言ってくるので、不要なものないわ!
    って言いながら、これなら...と思ったものを削除して録画しての繰り返しです😂

    こちらこそ、ありがとうございました♥️

    • 7月18日