※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家事・料理

3畳のラグは10キロの洗濯機で洗えるでしょうか💦洗濯可能なラグなんです…

3畳のラグは10キロの洗濯機で洗えるでしょうか💦
洗濯可能なラグなんですが、今まで2畳用のラグは洗濯機で出来てました!
3畳に買い替えたんですが、イメージより大きくて洗濯機で洗えるか心配…😂
ちなみに洗濯機はPanasonicのもので、「おうちクリーニング」というお洒落着洗いみたいなコースと、毛布コースがあって、どっち使うのか2畳用のときも迷ってました💦

コメント

みずたま

同じく、Panasonicの洗濯機です!!3畳のラグ洗えますよ👍でも、畳んで丸めて入れるようになるので、中の方まで洗えたかな?とはなりますが(^ω^;);););)

• すぅ

すぅ

同じメーカーで参考になります!
    確かに、2畳用のときも丸めてあるから中は洗えてるのか?と疑問でした笑
    おまかせコースですか?

• 7月18日
  • みずたま

みずたま

そうですよね(笑)
    ラグ自体が洗えるタイプのものなので、気にせずおかませコースで洗ってます💡

• 7月18日
  • すぅ

すぅ

ありがとうございます!
    不安が解消されて気持ちよく使えます!

• 7月18日