※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊娠・出産

11日に胚盤胞移植を行い、BT7で陽性が出ています。過去3度の妊娠は流産や死産でした。今回の検査薬の陽性が濃いため不安です。過去の経験を参考にしたいです。

11日に胚盤胞(アシストなし)を移植し、今日でBT7です。
BT4からフライング検査で陽性が出ています。
過去3度胚移植で妊娠に至っていますが、1度目は子宮外妊娠、2度目は13週死産、3度目は稽留流産でした。
今回4回目の移植なのですが、検査薬の陽性の線が明らかに毎日濃ゆいので濃すぎるのではと不安です。
BT4で陽性が出たこともなければBT5.6.7共にこんなに濃ゆく出たことがありません。
・妊娠検査薬このぐらいの濃さでhcg〇〇くらいだった
・無事出産までいったった
・同じくらい濃かったけど流産だった
などありましたら参考にしたいので教えてください😣

コメント

ママリ

私自身も胚移植で妊娠出産しましたが、私もわりと早い段階から検査薬はめちゃ濃かったです!
うちの病院は判定日も検査薬のみで、hcgの数値までは調べられなかったので分からないんですが…。

濃いのは、きっとそれくらいしっかり子宮にしがみついて育ち始めてくれてるってことじゃないですかね?😊赤ちゃんを信じてあげましょう❤️❤️

• るうるう

るうるう

コメントありがとうございます😊
    ちなみにお写真の検査薬はBT何日目のものか分かりますでしょうか?😣

• 7月19日
そよかか

おめでとうございます!!
私も2人ともBT4は出なかったですが(ドゥーテストなら出たかもですが)、移植した時間やhcgの出始めるスピード等も違うので、あとはお腹の赤ちゃんの生命力信じてあげてくださいね😌

2人目BT10日判定日430でした!
1人目も判定日には600くらいあった気がして、5w2dにはhcg10,000以上で胎嚢確認もしてます!

• るうるう

るうるう

コメントありがとうございます😊
    hcg高めですね!
    私も今回はhcgがかなり高いということでしょうか...
    明日判定日なのでhcg緊張します😣

• 7月19日
ままリ🔰

こんにちは☺
私の場合は3日目分割胚移植だったんですが移植から7日目のドゥーテストでこの濃さでした💦
二週間後の判定日前には逆転症状でhcg2450で、もしかしたら一卵性の双子ちゃんかもと言われましたが単胎でした( ´ー`)

• るうるう

るうるう

etとbtって数え方違いますよね?😣
    et10がbtの何日目にあたるのか気になります🤔
    私もhcgが高いだけならよいのですが...

• 7月19日
  • ままリ🔰

ままリ🔰

分割胚は3日目に戻すんですけど、胚盤胞は5日目移植ですよね❔
    なんで2日早い計算で、私10日目でこの濃さでママリさんの10日目と変わらない濃さなんで大丈夫だと思います

私も濃すぎるんじゃないかと、調べまくって心配になったんですけど判定日高くてびっくりしたけど先生には問題ないと言われました

逆にhcg高いぐらいのが生命力強いから気にしないでと。

ドゥーテストだと判定線のが濃く逆転現象起こると1000越えてると言われるそうです

参考に拾いですが💦

• 7月19日