※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

エアコンについてですパナソニックのエオリア使ってる方いますか?新しく…

エアコンについてです
パナソニックのエオリア使ってる方いますか?
新しく買い替えたのですが、出先から携帯でエアコンつけることが可能みたいなのですが、実際に出先からエアコンつけたり消したりすることありますか?

調べてたらブロードバンドルーターが必要って書いてあり我が家はコミュファの普通のWi-Fiルーターしかないです
この場合ブロードバンドルーターに切り替えるしかないってことですよね?

調べてもいまいち分からないのですが、普通のWi-Fiとブロードバンドルーターの違いはなんでしょうか?

コメント

moon

出先からスイッチオンオフしますよ。

ブロードバンドは大元回線のです。WiFiは無線なのでブロードバンドに登録していれば繋がりますという事だと思います。

• くまぴ

くまぴ

コミュファのWiFiを持ってるのですがそれでも繋げられるんですかね?

一度調べてみます😣

• 7月18日