※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

6SLDKの中古住宅を1180万で購入しました!2年前に水回りは新しく交換し…

6SLDKの中古住宅を1180万で購入しました!
2年前に水回りは新しく交換してあり、
増設もしてあり内装は割とお洒落な感じです🌿

外装は和テイストで庭には松やら変な木が
たくさん生えています。。。笑

ここからリノベーションしていこうと思って
いるのですが同じように中古住宅を
購入して住んでいる方いらっしゃいますか?🏡
リノベーションなどどんな事をしましたか??♡

私はとりあえずウッドデッキを作って
庭に芝を張ったり塀を壊して可愛い柵にしたいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。バルコニーを部屋にしました。7SLDKになりました。2階は絨毯だったので、無垢の床に変えました。
水回りは全部ダメだったので、キッチン、お風呂、トイレ変えました。壁紙全て変え、ドア一部変更。エコカラット四ヶ所、水の配管全部変えて、外壁も補修、塗り直ししました。
スイッチ類もカバー変更、一部増やしてもらい、建具は研磨してニスを塗り直し。大幅な間取り変更はしてないですが、細かくは変えてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフォーム済みならお金はあまり、かからなそうですね☺️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家はガレージ上に2部屋増設してあって水回りも交換して綺麗になってるので見た目はそのままでも使えそうですが、前の方が犬を飼ってたらしくドアなどガリガリ引っ掻き傷がすごくて😂😂

外壁うちも綺麗に塗り替えたいんです😢💓いくらくらい掛かりましたか??💦

• 7月18日