※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

赤ちゃん寝具のsnuggle meとdockatotについての口コミ情報が知りたいです。海外の比較サイトがわかりにくいので、日本での情報を教えてください。

赤ちゃん寝具snuggle me(スナグルミー)とdockatot(ドッカトット)を使ったことがある方はいますか?
2人目用にどちらか購入したいなと思っています。
海外だと比較サイトなどあるようですが、何を言っているのかわからず😅
スナグルミーに関しては、ほぼ日本での口コミがないので気になっています。
何か情報あれば教えて下さい!

コメント

ママイ

ドッカトット使ってましたがすごくよかったです⭐️ぐっすり寝てくれてました!2人目も使う予定です☺️

  • りも

    りも

    返信ありがとうございます😊 
    カバーは付いているようですが、その上にタオルを敷いたりしていましたか?
    それと顔周りの安全面はどうでしたか?

    うちは1人目が大きいベビーベッドだったので、幅が小さいところが少し気になっています🧐

    • 7月18日
  • ママイ

    ママイ

    カバーはアメリカのeBayで買い足したので特にタオル敷いたりはせず、定期的に洗ってました☺️

    顔まわり何もないので安全でしたよ⭐️
    小さいからフィットして固定されてしっかり眠れるので、幅が小さいところがいいんだと思いますよ✨
    私の友人たちはベビーベッドにドッカトットをおいてたくらいです💡

    • 7月18日
  • りも

    りも

    予備カバー買われたんですね!
    カバーも薄いしお漏らししたら中までビショビショになっちゃうかな?なんて思いましたが、気をつければ大丈夫ですかね🧐
    安全性も心配なさそうならよかったです!
    あ、ママイさんは夜寝る時に使用されてましたか?

    • 7月18日
  • ママイ

    ママイ

    お漏らししたことないのでお漏らしを気にしたことなかったです💡
    気になるなら何か敷いたらいいと思います☺️
    夜寝る時もリビングでお昼寝の時も、寝かせる時は基本的に使っていましたよ⭐️

    • 7月19日
  • りも

    りも

    たしかにそう言われたらお漏らししないかも🤔
    日中も夜も使っていたんですね!
    うちは夜用の布団を探していました。
    泊まりなどでも使えそうですね😊
    教えて頂きありがとうございました❣️

    • 7月20日