※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

1人目の時、産後退院してすぐ授乳の合間にスーパー買い出し行って洗濯炊…

1人目の時、産後退院してすぐ授乳の合間にスーパー買い出し行って洗濯炊事掃除やって沐浴してっていうのを全部やってたら産後うつになって産後の2週間検診で助産師さんの前で辛い死にたいってめっちゃ泣いたの思い出した
2週間検診旦那付き添いしてくれるわけでもなく母子手帳と財布とミルクセットとオムツ諸々入ったバッグ片手にお包みに包まれた子供両手で抱えてフラフラだった。
会計の時椅子で受付の人が子供見てくれて子供置いて会計してた。
産後3ヶ月何できるようになったかって質問とか見るけど必死すぎて全く記憶がない
旦那なんてオムツ替えですら壁向いて布団くるまって全くしてくれなかった
沐浴なんてしたこともない
あの時は助産師さんと話すことだけが救いだったな

コメント