※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週目で子宮口が開いた方、出産は何週でしたか?開いていたセンチ数も知りたいです。次の検診が37週目で、お産が近いか気になっています。

37週目の時点で、子宮口柔らかいor少し開いていると言われた方!
何週で出産になりましたか?
また、何センチぐらい開いてましたか?


35週0日の検診では硬くてまだ生まれないね〜と言われたんですが、最近おならがよくでたりお腹が緩くなったり、恥骨がよく痛み、お腹の張りも更に一気に増えたのでお産近いかな?とワクワクしていて、
次の検診が37週0日なので参考にしたいです!😳

コメント

ままり

私は37週かもう少し早い時に子宮口少し開いてるからお産はやいかもね〜!と言われましたが、36週6日で17時間かかりました😂

姉妹まま

上の子の時も下の子の時も37週でまだ開いてないけど柔らかくなってるねーって言われ
上の子は38w6dで、下の子は40w4dでした😅

deleted user

2人とも37wで2~3cmと言われてました💡
上の子は39wで下の子は37w2dで産まれました😊

上の子は4時間で産まれたのに下の子は分娩台に上がって2~3分間隔になってるのにもかかわらず3cmちょっとしか開いてない!と言われて、なかなか開いてくれず産まれるのに半日かかりました😱(笑)

ママリ

37wで少し開いてましたが40w3dでした!