※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お仕事

ドンキーで働いたことがある方、家の前がドンキーで家庭と仕事の両立を考えています。

ドンキーで働いたことある方いますか?
見ているとやはり大変そうに見えるんですが家の前がドンキーなのと託児所付きなのでそろそろ働こうかなと考えていて😭

コメント

にーこ🔰

びっくりドンキーですか?
昔働いてましたが今はカートも使えるし昔よりはいいなーと思ってみてます😯

• ちびすけ

ちびすけ

ごめんなさい!!ドンキー・ホーテです!!😭
    この前食べに行きましたがカートで便利そうでしたね😭

• 7月18日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

(笑)すいません😅
    ドン・キホーテはわかりませんが大変そうですよね

• 7月18日

働いた事はないですが、大変そうだなぁとは思ったことあります!結構混む所だし、商品がありすぎて、どこに何があるっていうのを把握しておかないとですからね(泣)レジも難しそうですね(泣)

はたん

ドンキホーテで学生時代、4年弱バイトしてました!
忙しさは店舗によると思います。立地的にお客さんが多い店舗は忙しいと思いますね。あと時間や曜日によっても混雑して、特に日曜はかなり混雑で忙しかったです。わたしは品出し担当だったんですがレジけっこう入ってました💦(ドンキホーテはまずレジ研修というのがあり、バイトも社員もレジ打ちできるようになる必要があります)
でも忙しくない時も全然あるので、思っていらっしゃるほど大変ではないかな…と思います!