※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

クロミッドで排卵しましたが、乳首が異常に痛いです。初期症状か不明ですが、授かりたいです。

クロミッド を飲んだことによって久しぶりに排卵しました。検査薬からみて14〜15日の間に排卵した感じです。普段排卵、生理がほぼないので生理痛もわからなければ生理の前の胸の張りとかもなく、排卵痛などもわかりません。

そこで質問です。
排卵日付近から異常に乳首が痛いです。
これは当たり前のことでしょうか?シャワーが当たったり子どもが触ったり、下着が擦れると痛いです。胸は張ったりしてません。

もしや初期症状?!と思いましたが着床前にそんなことあるはずないということはわかっています😅でも不妊治療はじめたので授かりたいですー!

コメント

おち

排卵後に出るホルモンによるものかと思います。
私も乳が痛くなったりするのですが、乳首から痛くなって徐々に胸が張ります。
結構ビリッと痛いですよね。
おかしい事じゃないので大丈夫ですよ☺️