※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
子育て・グッズ

羽生市で子供と遊んでくれる友達が欲しいです。友達がいなくて寂しいです。雨の日は遊ぶ場所がなくて困っています。仲良くしてください。

羽生市で息子2人育てています。

公園行ったり、市民プラザなどで一緒に遊んでくれる方いませんか?😂💓💓

羽生に友達がいなくて...
公園行ってもみんな友達同士なので、寂しくて😭😭

雨の日が続くと遊ぶところもなくて、子供もかわいそうで😣

友達になってくれる方仲良くしてください。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私加須出身です☺️✌️
仲良くしてください‼︎

  • りゅうまま

    りゅうまま

    こんばんは🌇
    27歳です💓何歳ですか?😃
    今も加須に住んでいますか?💓

    • 7月17日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    こんばんは‼︎
    私は今年25歳です💟
    結婚して愛知にいます‼︎

    • 7月18日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    じゃ2歳差なんですね🥰💓
    わー愛知に嫁いだんですね!!遠くで1人で育児してるの尊敬します😣💓

    • 7月18日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    そうですね😌💓

    嫁がなければ良かったと後悔してます😂
    加須が恋しいです。
    まぁちょくちょく帰ってはいるんですけどね😅
    周りに友達いないと不安です😔

    • 7月18日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    私も羽生に嫁いでまだ気軽に遊べる友達が1人もいません😭😭それが1番つらいです😣

    • 7月18日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    りゅうままさんはどこ出身の方なんですかー?

    • 7月18日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    私は元々熊谷の方なんです😊

    • 7月19日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    熊谷の方なんですね😌💓

    • 7月19日
🧃

わたしも羽生在住で息子2人います☺️💓
下の子同士が同い年です〜🥳

よかったら仲良くしてください☺️

  • りゅうまま

    りゅうまま

    ぜひぜひよろしくお願いします🥰💓💓友達になってほしいです!🤣🤣

    • 7月20日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    保育園入ればできるかもしれないですが、コロナのせいで見学にも全然いけなくて😭気軽に公園行こうとか、遊びながらお昼食べれる友達が欲しくて😂笑
    長男さんは保育園行ってますか?
    2人目はまだ家って感じですかね?😃

    • 7月20日