※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中で2人目が男の子確定。女の子が欲しいが旦那は産み分けに反対。自然な産み分け方法はあるでしょうか?

今2人目妊娠中です。
1人目が男の子で2人目も男の子確定しました。
私はどうしても女の子が欲しいので早くも次も考えているんですが、旦那が産み分けを嫌がります。
身体に何かを注入してとかじゃなくて自然に産み分けする方法って何かありますか?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは産み分けしたわけじゃないですが参考になれば。一人目は男の子でうちは排卵痛があるので排卵日あたりに毎日タイミングとってました
;;3日くらいかな(o・д・)2人目は女の子でプチ単身赴任中だったので排卵検査薬使って朝、陽性が出た夜に1回だけタイミングとっただけです。これは排卵痛はあてにせず排卵検査薬だけあてにしました。陽性が出て24~36時間後に排卵すると言われてるのでちょうど排卵日前で女の子にはなったのかな?女の子はあまりタイミングとりすぎない方がいいのかなと個人的に思いました^^;

• さき

さき

コメントありがとうございます!!
    排卵日より前にしたら女の子が出来ると聞いた事があったので狙ってタイミングをとっていたのですが男の子でした(;_;)
    やっぱり排卵検査薬を買った方が良さそうですね!!
    2人目産まれたら買って試してみます!

• 6月28日
manami03

私は2人目男の子もいいなと思っていて、産み分けの本で勉強中です(o^^o)
本の内容かいつまんで書きますね✨⬇︎

1.生理終了〜子作り仲良しの間に2回は精子を出しておく。精子にはもともと男の子精子の方が多く含まれているため、精子を溜めるだけ男の子の量が増えてしまうので、女の子は不利だから。

2.男性はトランクスではなくボクサーのような、ぴったりめの下着をつける。男の子精子は熱に弱いので、あたためることで減らせると言われているようです。

3.排卵予定日の2日前に仲良しする。そうすると、排卵日になる頃には寿命が短い男の子の精子がかなりリタイアして、女の子の精子の方が生き残っているので女の子になりやすい。

4.できる限り感じないように、淡白な仲良しを心がける。女性の膣内は普段は酸性に傾いていますが、女性が感じるとアルカリ性に傾きます。そうなると酸性に弱い男の子の精子が生き生きしちゃうので、できる限り感じないよう淡白に仲良しする。

5.狙った日の仲良しが終わったら、1週間は禁欲!女の子を狙った2日後に排卵日が来るので、ゴム着けてても失敗してたら男の子ができる可能性が高い。

このへんが、医学的にもわりと根拠のある産み分けのようです✨
ただし、女の子の産み分けをすると排卵日を狙えないので、妊娠するまでに時間が掛かることも多いとか💦

• manami03

manami03

あ、ちなみに参考にしてる本はこれです✨
    やはり産み分けには旦那さんの協力が不可欠です!授かりものですから薬とかゼリーとか使いたくない旦那さんも気持ちもよく分かります(>_<)
    しっかり話し合えるといいですね♡

• 6月28日
  • さき

さき

しかも詳しく!!
    5個全部やってみたいです( ^ω^ )
    本もあるんですね!!
    お互い理想の性別の子作り頑張りましょうね!

• 6月28日
emr.

本当かわかりませんが、うちの会社の社長が
男が先にイクと女
女が先にイクと男
が産まれると言ってました!!

実際どうかわかりませんが…

• さき

さき

なかなか難しそうですね(°_°)
    でも淡白を頭に入れて頑張ってみます!

• 6月28日
  • emr.

emr.

案外社長の説あってたんですね( ¨̮ )

私も2人目の時は産み分けしてみようと思いましたー!!!!

• 6月28日