※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供のサンダルの片方だけなくした場合、片方だけ販売していると便利だと思います。片方だけのサンダルは捨てるしかないのでしょうか?

みたさん子供の靴とかサンダルとか片一方だけ落としたりなくしたりしますか?💦
片一方だけ売ってくれてたらいいのに〜って思います。
落としたやつの片一方だけってもう捨てるしかないですよね?ちなみにサンダルです。😭

コメント

🧸mimi🧸

無くした経験あります^^;
仕方なく捨ててます( ᵕ ᵕ̩̩ )

はる

なくなりそうになった事ありますが、子供が、クック〜‼️って騒ぎ始めて気づきました😂
ベビーカーや抱っこ紐で寝る時とかは脱がせてます⭐️

抱っこしてたら勝手に自分でマジックテープ外して脱げて…無い!!!ってなった事はありますが、結構すぐ気付くので付近探して見つけてました!

無くなってしまったことはないです😅片方だけじゃ意味無いので捨ててもいいかと!

ママイ

なくしたことないです💡脱げちゃう場合はゆるいのかな?💦脱いでる時はシューズクリップにつけてるので片方落とすとかはないです‼︎