※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
お出かけ

大阪のニフレルって今、入場制限してるじゃないですか!あれは5日前に購…

大阪のニフレルって今、入場制限してるじゃないですか!
あれは5日前に購入したら、チケット余ってたら即購入できるものなのですか?
買ったらすぐにチケットのQRコード?が貰えるものなのでしょうか?
それとも何か選考とかあって当たれば後日連絡がきたりするものなのでしょうか?

コメント

日月

チケットがあれば即購入できますよ😄
平日に行きましたが、当日 ニフレル近くになってからでも購入できました。

• パン🎶

パン🎶

ありがとうございます😃💞即購入できますよね👍私は祝日に行く予定してて、平日とはまた混み具合も違うんでしょうが、入場制限してるとやっぱり空いてましたか?😃祝日はやっぱり多いのかな😭💦💦

• 7月17日
  • 日月

日月

祝日に行かれるんですね😄
    平日のお昼直前に入場したので、かなり快適に利用できました。
    14時頃にはちょこちょこ人も増えてきたなーという感じでしたが、かなりゆっくり回れましたよ◎

• 7月17日
  • パン🎶

パン🎶

ゆっくり見れたんですね🥰いいですね💓私は祝日なのでどうだか💦💦午前に行くつもりだからまだましなのかな🤔QRコードで入場なんですよね!?明日早速チケット買ってみます☺️☺️

• 7月18日
  • パン🎶

パン🎶

何度もごめんなさい!!💦💦チケット取れたのですが、あのチケットのQRコードってコピーして持って行かなきゃいけないんでしょうか?私のメールに旦那と私の分のQRコードが届いたんですが、私が2人分のQRコードを携帯で見せるのでOKなのでしょうか?旦那の携帯にも転送しなきゃなんでしょうか?それぞれが見せなければいけない感じですかね?どうしましたか〜??🥺🥺

• 7月19日
  • 日月

日月

チケット取れたんですね⤴️⤴️
    携帯1台で大丈夫でしたよー😄✨
    楽しんできてください☺️

• 7月19日
  • パン🎶

パン🎶

携帯1台でコピーしなくてもいいんですね☺️なんかコピーして!みたいなこと書いてありましたが、携帯でいいんですね☺️💓ありがとうございました💓初めて行くので楽しみです🥰💕娘も楽しめたらいいなー🥰

• 7月19日
  • 日月

日月

スマホで表示することができれば大丈夫ですよ😄✨

• 7月19日
  • パン🎶

パン🎶

ですよね🥰🥰ありがとうございます🥰💓

• 7月19日