※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

友達の2人目の男の子の出産祝いに、2歳半の子とお揃いの服がいい。シンプルオシャレなママ向けにおすすめのブランドは、プティマイン。

友達に2人目(男の子)がもうすぐ産まれるので出産祝いに服を送ろうと思うですが、男の子の人気のブランドが全く分かりません💦💦

因みに1人目の子が今2歳半なのでその子とお揃いの服がいいなぁと思うのですが、皆さまおすすめのブランドありますでしょうか?

ママはシンプルオシャレな感じ(?)で、前に女の子だとプティマイン可愛いよねー!というのは言ってました!

コメント

あくるの

ブリーズ可愛いから好きです🤗

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます┏●
    BREEZEですか!名前は知ってるけどちゃんと見たことないので見てみます❤️

• 7月17日
せばすちゃん

好みに合うか分かりませんが、私はRALPH LAURENが大好きで、娘の服もRALPH LAURENが多いです😊
甥っ子もRALPH LAURENよく着ていますが、男の子の服もシンプルで可愛い服が多いです!
ママがシンプルな感じのお洋服が好きとのことなので、きっと喜んで頂けるかと思います😊

• カフカ

カフカ

ラルフローレン!好きそうな気がします!!
    ただお値段がなかなかしますよね!?🤣🤣
    買えるかちょっと見てみます😂😂😂

• 7月17日
(=^x^=)猫飼いたい☆

プティマインの男の子の服もシンプルで良いと思うので、プティマインというワードが出たなら、それもありかなと思います😊

うちの息子はプティマインとブリーズが多いです!あとはムージョンジョンやFOキッズも好きです!

• カフカ

カフカ

そうてすね!プティマイン男の子の服が少ないイメージでしたが、プティマインでしたら間違いないですもんね🤗
    BREEZE人気ですね!見てみます🥰🥰
    ムージョンジョンとエフオーキッズ私が大好きです❤️色使いが可愛いですよね❤️❤️

• 7月17日