※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iromam
妊活

妊娠超初期の症状で生理痛のようなお腹の痛みや張りを感じています。通勤中の自転車で心配です。

妊娠超初期の症状について教えて下さい!

今生理痛のようなお腹の痛みがあります!
あ、今日生理くるな…と思いました。
しかしまだ生理が来ず、よく考えてみたらいつも生理のお腹の痛みは生理が始まってからきます。
生理来る前にお腹の痛みがあったことはないです。

妊娠超初期症状で生理痛のようなお腹の痛みがあった方いますか?
あとよくお腹が張ります…大丈夫でしょうか…
通勤が自転車なのでなおさら気にしてしまいます💦

コメント

ママイ

ありましたよー!でも一人目と二人目だと初期症状も違って、一人目はなかったです💡

  • iromam

    iromam

    私も一人目はなかったので…💦
    少し希望が持てました🙏🏻
    ありがとうございます‼️

    • 7月17日
みる

こんにちは!
回答になっていないのですが、私もまったく同じ状態です(;_;)
今日生理予定日前日なのですが、お腹の張りと下腹部が1週間ほどチクチクしていて気になってます(;_;)

  • iromam

    iromam

    ビックリしました!
    私も生理予定日前日なんです😳‼️
    1人目の時はチクチクがあったり歯が痛くなったりしたんですが…
    今回はチクチクがなくてただ生理痛みたいな感じなんです😭
    体温など高かったりしますか⁉️

    • 7月17日
  • みる

    みる

    まったく同じ状態ですね!!
    体温はもともと低めで高温期でも36.5度代で、今日は36.28まで下がってました(;_;)寝ている時旦那に毛布を取られていて寒かったせいもあると信じたいですが、、

    • 7月17日
  • iromam

    iromam

    お互い妊娠してるといいですね😣🙏🏻
    もし生理が来なかったらいつ頃妊娠検査薬しますか😆⁉️

    • 7月17日
  • みる

    みる

    明日生理予定日なので、明日の夜にまだ来てなければまた試してみようかと思ってます!
    お互い妊娠していますように.°ஐ.*

    • 7月17日
  • iromam

    iromam

    お互い妊娠してますように🙏🏻✨

    • 7月17日
🌻

私は、身体がだるく微熱がずっと続いてて下腹がチクチクする感じがありました!生理予定日から悪阻もありました😭

  • iromam

    iromam

    1人目の時はチクチクしたのがあって…今回はないんですよね😭💦
    ただお腹下してるだけなのかもしれません😂💦
    生理予定日から悪阻あったんですね😭悪阻恐怖です💦

    • 7月17日