※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で茶オリが続き、心配しています。病院では特に異常なし。胎嚢は成長中。不安とお腹の痛みがあり、前向きな言葉や経験談が聞きたいです。

今日6w0d。昨日茶オリがお昼に一度あり、病院行ってみてもらいましたが、特になにも言われず、大丈夫そうでした。。

お薬をもらって帰ってきて夜に飲み、今日の朝飲みましたが、、
また昼前に茶おり。
量的には昨日と変わらずティッシュで拭いて一回で拭き切れるくらいの量です、、
パンツなどにはついてません。。


とにかく心配性で、またしても茶おりがでて不安です。。

昨日の5w 6dでは、胎嚢のみしか見れなかったのですが、胎嚢自体は大きくなってました。
次行くのは7w 3dなので、それまでに大きく成長してて欲しいです。。


とにかく不安です。

私は大丈夫なのかなぁ。
チクチクお腹痛かったりするし。。


質問というより話せる人がいなくて、ついここにきてしまいました。。
そんな感じだったよ!とか、私も!とかあったら教えてください。
前向きになれる励ましの言葉とかも待ってます。。

コメント

すぅ

私も5w4dで出血(茶おり程度)があり、受診しました!
どこからの出血か分からないけど、大丈夫だろうと言われ、1週間後にまた来てくださいと言われました!
その時胎嚢を確認しました!
1週間後の6w4dで心拍確認出来ました!

量はナプキンに少し付着する程度ですが、出血はまだ続いています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血や茶おりが続く方もいるのですね。。
    それでも大丈夫だろうとことなので、私も大丈夫なんだろう!と思って気を紛らわすしかないなぁ😭
    長いです!あと1週間以上ある、、早くみてもらいたいです。。

    • 7月17日
ママリ🔰

一人目二人目共に出血や初期の茶おりありましたよー💡
今回出血なくて違和感感じるほどです(笑)

不安なら沢山見てもらいましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の茶オリ何回か続きました?
    その際薬も処方されましたか??✨
    茶オリがでたからと言って、先生になにも言われてなかったら動いても平気ですよね?

    なんかもう怖くて😱
    1人目の時は何にもなかったので…。。
    ようやくできた赤ちゃん、絶対に守らなきゃって思って!

    • 7月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お薬なして普通に動いてましたよ✨
    状態が同じかわからないので動いていいかは🤔

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いてはないのですが、安静にとかじゃなくて良いのかな?と若干思ったもので🎵

    ですよね、状況が違いますもんね!失礼しましたーー☺️

    でももう信じるしかないですね、こればっかりは、、

    • 7月17日