※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵日が不明で、2週間前に仲良しをした女性が早めに妊娠検査をしたいと思っています。ストレスや病気のことも心配です。

2人目妊活中です。ゆるゆるっとなので排卵日は4〜6日あたりでわかりません💦
前回の仲良しが7月4日でそろそろ2週間経ちます😣
仲良し後、3週間たたずにフライング検査した方
反応は出ましたか?
妊娠検査薬はドゥーテスト買ってあります!

実家に帰れない寂しさとストレスで
胃が痛くて胃薬飲みたいのと
橋本病もあって妊娠がわかれば薬も増やさなければならないので
陽性か陰性か早くに結果わかればいいなって気持ちも混じってます😭

コメント

deleted user

排卵検査薬で4日が排卵だろうって感じの反応があって、14日に陽性反応でましたよ😊陽性見れて嬉しいですが、初診までが長いです😭😭
みいさんのところにも赤ちゃん来てますように🥰

  • みい

    みい

    早ければ10日ほどで反応でるんですね😍たしかに早すぎても胎嚢すら見えないから病院待ち遠しいですよね😭

    ありがとうございます!あとで試してみます♪

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床時期によるとは思うんですけどね🤔早く知ると病院も待ち遠しいし、はやく知りたいのもあるし、心が忙しいですよね🤣
    娘さん、うちの子と同級生ですね🥰
    ドキドキすると思いますが、良い結果出るように願ってます😍✨経験上、フライングなので、朝一かこの時間からなら水分をちょっと控えて2時間ぐらいトイレ我慢されて行ったほうがいいかもです☺️

    • 7月17日
はー

仲良し後2週間でドゥーテストでうっすら陽性でした☺️
それから1週間後くらいにもう一度検査して濃い陽性でした✨

赤ちゃん来ていますように🌱

  • みい

    みい

    2週間経てばうっすらでも陽性でれば嬉しいですよね♪
    後ほど1回目のフライング試してみます😊😂

    • 7月17日