※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L.
家族・旦那

質問と言うよりは愚痴です共感してくださる方がいたりこう考えたら楽に…

質問と言うよりは愚痴です
共感してくださる方がいたり
こう考えたら楽になるよ
ってアドバイスを頂けたら嬉しいです

元々私の旦那は
コスプレイヤー(かな肌色多め)の写真を見るのが好きです
私の性格上、とても嫉妬深く
妊娠初期頃から何度も嫌だ伝えてきました
その事で大きな喧嘩になったこともあり
今は気づいてはいるけど
どうせ会える事なんか無いんだし
と(前よりは)見て見ぬふりをしてます

妊娠をして、自分の体型はどんどん変わり
旦那の好きなコスプレイヤーの写真と比べると
悲しくなる反面、
なんで今、このナイーブな時期に
そんなものをみて、わざわざ高評価までつける理由があるのかと怒りがふつふつと湧いてきます

旦那は私を見れば
たぬきみたい
太ったね
と悪びれもなく言ってきます
(それも注意してやめてくれと何度も伝えてます)
妊娠する前は、体重的に見れば痩せ型でした
でも今は自分に自信がありません
本気で思ってたら太ってるなんて言えないよ〜
とかいってきますが
言われ方は必要以上に気にするし
何度も嫌だと伝えているのに繰り返し言われると正直イラつく所じゃ済みません

お腹の赤ちゃんの為には
この体型も仕方がないことなんだよ
と伝えてもどこまで理解しているのか

浮気されたりするよりは
マシなのかもしれません。
それでも許せない自分がいてとても苦しいです

皆さんは自分の旦那が
そういう写真を見るのが好きだった場合は
どうやって割り切ってますか?



コメント

deleted user

えー、嫌ですね💧
効果あるかわかりませんが、かっこいい俳優さんのセクシーな写真集とか買って対抗するかもです、、😅

じゃむ

まず、嫌だって言ってるんだから『太ったね』とか悪びれもなくいうのやめろよと思いますね😑🖕🏻
デリカシーなさすぎ。
誰の子身籠ってこうなったと思ってんの?って思います。
それで自分は好きなコスプレイヤーを鑑賞するって、、、人として底辺🤬

ぬん

たぬき?!ふとった?!
自分の子供をこれから命がけで産んでくれる奥さんに言う言葉じゃないです。
自分の行動でただでさえ奥さんを不安にさせててそれを知ってるのに、さらに傷つける言葉をかけれる神経がわかりません😊
旦那さんデリカシーなさすぎ。