※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で初めての出血があり、2Dエコーで赤ちゃんを見たけど、エコー写真が気になる。おしりの下から撮影したものですか?

明日から妊娠4ヶ月にはいるので、11w6dです。昨日仕事中に出血があり今日予約外で、みてもらってきました。四人目にしては初めて赤ちゃんが動いてる2Dエコーを見れたのですが、写真を受け取ったら、このエコー写真。。。
これ、どこですか?
なんですか?おしりのしたからとってますか?

コメント

4mama☆

写真ですΣp[【◎】]ω・´)

yms

これはかなり難しいですね…
このときエコー見せられながら説明とかなかったですか?(´・~・`)

この時期は説明なしではなかなか難しいですよね…私もこの間撮ってもらったエコー写真が「この写真のこれが頭」「こっちの写真のこれはおしり」「この写真は心臓ね!」とか言われて三枚もらいましたがもはや区別つきません。(笑)

• 4mama☆

4mama☆

(笑)ですよね?!説明なくても、わかるような画像見ていたんですよ、先生と一緒に。。。なのに、渡されたら、違う角度?の、このしゃしんで、うけとったときは、きがえてたので、きずかなくて、しばらくして落ち着いて見たら、
    見てたやつと、写真がちがうー( ̄▽ ̄;)

• 6月28日