※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皮膚科のオススメを教えて下さい💦岐阜県関市、美濃市、美濃加茂市、可児…

皮膚科のオススメを教えて下さい💦
岐阜県関市、美濃市、美濃加茂市、可児市あたりで
どこが良いでしょうか💧

今までに私が掛かった所は、
可児の奥村皮膚科→先生がイマイチで💧
関のまなべ皮膚科→とても感じが良いのですが
初診で行った時は3時間近く待ち、
予約して行った時も
かなり待ったのでそこが難点で😞💦

他に場所的に通いやすいかなーと思って
気になっている皮膚科は以下ですが
口コミを読んだら不安になりました😱💦
関の佐曽利医院→コロナの心配がある中で安易に
診察に来るなと言われたと書いてあり…😰
美濃加茂のおきなか皮膚科→口コミが全体的に悪い💧

因みに掛かろうと思っている理由は
私のほくろ(いぼ)がなんだか年々
大きくなってる気がする事(取りたい)と、
下の子の足に最近できたほくろの事で、
行くとしたら下の子と2人で行こうと思っています。
明日にでもすぐに!という感じではないのですが
放っておいても心配なので
上の子の預け先(旦那もしくは母)が
確保出来れば近々行きたいなーとは思っています💦

やはりどこもイマイチであれば
待ち時間を我慢して自分的に良いと思っている
まなべ皮膚科に行くのが良いですかね😓💦
事前に予約はして行くつもりですが
空いてたら良いなぁ…💦

コメント

ママリン

可児市よりの多治見にあるおかざきまりこクリニックはよかったです。
初診でもネット予約出来ますし!
先生は、普通ですし看護師さんは優しかったです。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます✨
    けど多治見までは1時間半くらいかかるので
    ちょっと遠くて☺️💦

    • 7月23日
ルド

可児に住んでいていろんな皮膚科を転々として最終的に美濃加茂のおきなか皮膚科に通ってましたが
コロナ騒動になってから行ったところ
診察室に入ると先生との距離は部屋の端から端で
症状を伝えると患部を見ることなく(見せようとしたら「こっちこないで!」と)
「あーじゃー薬出すね!はい!」と。
産後薬アレルギーを発症したので心配でお薬手帳を持って行きましたが
パラパラと見て調べることもせず
「じゃあ飲み薬は飲みたくないってことね!」と。
コロナ対策でソーシャルディスタンスを保ってるのはわかっていますが
あまりにも酷くてびっくりしました。
もう行くのはやめようと心に誓いました😂
この周辺いい皮膚科ないんで皮膚科迷子になってます😇
(ちなみに私も奥村行ってなんかなぁーってなってやめました)

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます✨
    この辺の皮膚科イマイチというか
    先生の癖が強いというか
    私もしっくりくる所が無くて😭💦
    関のまなべは女医さんで
    とても感じの良い方だったので
    待ち時間我慢してまなべに行こうと
    思います☺️💦

    • 7月23日
花❁

関市のあいデンタルメディカルクリニックはどうでしょう?皮膚科ではないのですが、知り合いがホクロをとって貰ったと言ってました。小児外科の専門医を持ってる先生でとても熱心に見て貰えます。うちの子も皮膚が荒れた時とかは見てもらってます。
外科の先生なのでホクロは見てくれると思います。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます✨
    あいデンタルホクロ見てくれるんですね😲✨
    今回はまなべ皮膚科に行こうと
    思っていますが、またの機会に
    あいデンタルも覚えておきます☺️!

    • 7月23日