※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

福岡県在住です。明日旦那が休みなので天神、博多行こー!となったのです…

福岡県在住です。
明日旦那が休みなので天神、博多行こー!となったのですが
今調べると今日もコロナの感染が13人!ほとんど中央区と博多区💦

平日ですがやはりやめた方がいいですかね?

コメント

ゆゆ

濃厚接触者の方とすれ違いそうですね😭
私なら辞めますが、自己責任で行くのもありです!

はじめてのママリ🔰

産後というのもありますが、もうずーっと天神も博多も行ってません😱
買い物行きたいです(´;ω;`)でもコロナ怖いのでやっぱりまだ行かないかもしれません💦💦

コテツママ☆

昨日天神行きましたー
そんな人ごった返してはなかったです。
岩田屋、大丸などは入る時に熱測ったりちゃんとしてますし、多くの店舗は入店時にアルコール消毒求められるので
近所のアルコール置いてあるだけのショッピングモールとかよりは対策はされてるイメージです。
でも行って結局気になってしまう方なら行かない方がと思います。

はじめてのママリ🔰まい

独身時代はほぼ毎日天神いってましたが、出産を機に博多、天神にはいってないです😂
行きたいですが、人も多いし、子連れで大変だし、まして今の状況を考えたら、、、っておもいます😔

東京も300人達成しそうな勢いだし、福岡もそれなりの都市なので😣😣

あーちゃん

普通に昼間でも人多いですよ、、
マスクしてない人もいます。

私も明日行こうかなーと考えてましたが、特に用はないし
やめようと思います!!😿
本当は明日晴れるし出掛けたい〜😿

はじめてのママリ🔰

昨日博多駅行きましたが、平日なのに人はすごく多かったですよ💦

私日曜日行きましたが、人人人でしたよ😆徐々に増えてきてますね....自己責任でどうぞ!って思います🙏