※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ファッション・コスメ

美容師さんの軽くすると自分的に軽くして欲しいの差があって前髪切って…

美容師さんの軽くすると
自分的に軽くして欲しいの差があって
前髪切ってもらうと変になります😭笑



シースルーバンク?ならわかるけど、
今時スカスカの前髪てないよな😂

軽くしますねと言われて
思ったよりすかれた😣


前髪切ってもらうの警戒してたのに、
信用してしまってお願いしたら、変な仕上がり笑


もう前髪は切ってもらわない😭

同じような体験ありますか?

コメント

ちょろちゃん

前じゃなく、全体的に毛先を
軽くされました!!
まとまりやすくなります!って
言われたのに!!!
そのせいでよけいに
ひろがりやすくなり
そこを修正するために
伸ばしながら整えて
もう1年になります。

あと10ヶ月はかかりそうです…

  • マーファ

    マーファ

    整えるのに1年もかかってるんですね!💦思ったより、切られたんですね😭

    私も後ろぱつっと揃った感じのシルエットは残して下さいていったのに、すいた感じのシャンシャン?笑
    なってます🤔
    早く伸びて改善したいです今😂

    美容師さんは都合よくこうしたがよいと解釈して、切り進めてるのかな😭

    • 7月16日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    切るのはあんなに一瞬だったのにと
    そのときの美容師さんを
    恨みます笑笑

    どんな解釈したら
    そう切ることになるんだ?と
    神経疑っちゃいます!(ひどい言い方ですが)

    そのかわり、このタイプの
    髪質は薄くすると広がっちゃうのに…と
    共感してくれる美容師さん、
    すぐ信用しがちですが笑

    • 7月17日
  • マーファ

    マーファ

    なんか変な自信?今したらいいみたいな感じで、切る人いますよね😭

    わかります😭オーダーが言葉足らずでもさすがに、すきすぎにはしないでよと思いますよね😢
    美容師さんのセンスも疑いますよね🤨

    確かに、わかってくれてると思うと信用したくなります!
    が、それでも警戒心持って切りたいと思いました😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も前回「眉くらいの長さで」ってだけお願いしたら変にすかれて失敗しました😂笑
結局前髪が一番印象を決めますよね💦
次はちゃんとこんな前髪でって見せられるカタログを用意しておこうと決めました!

  • マーファ

    マーファ


    自分が思う似合う髪型と
    美容師さんがオススメの髪型って
    違いますよね😅


    警戒してオーダーもしっかりするべきだったなと後悔します、😢けど、
    こんなすきかた?!て思いますよね笑

    美容師さんはこれでいいとおもうの?みたいな、
    スタイリスト歴10年以上の方で
    信用した自分にも後悔です😂

    • 7月17日
ママリ

私も前シースルーでと伝えたらスッカスカのハゲになりました😭
理想のシースルーバングってすくわけじゃなくて面積狭くしたかっただけなのに😂
美容師さんの腕にもよるんですかね💦もうそこには2度と行かないと決めました。笑

  • マーファ

    マーファ

    なんか美容師さんが、スタイリスト歴が結構あるから、下手なわけないのになぜこんな切り方?!😱とかおもいますよね🤣笑

    わたしも美容室変えようかなと思います。もしくは他の人指名😵

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も歴14年の人にやってもらったけど色むら、長さバラバラ、前髪ハゲ、接客も酷くて歴って関係ないんだなと思いました、、笑

    • 7月17日
🔰(27)

わかります🥺
なので、今よりも軽くして欲しいけれどシースルーは似合わないのでその間ぐらいで
と面倒なお願いをし、
少しずつ切ってもらうようにしてます😢

  • マーファ

    マーファ

    面倒なお願いと遠慮しない方が絶対いいですね😂

    本当前髪の下の層にばつっと短い毛が見える度に、悲しいし、なにこれっ笑て思います😢
    美容師さんの、センスを疑いますよね🤨

    • 7月17日