※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊活

体外受精で妊娠しましたが、早期流産の可能性が高いと告げられました。感謝の気持ちを抱きつつ、前向きに歩んでいきます。

妊活を初めて、4月に体外受精、6月に凍結胚移植してからの今月、人生で初めての陽性判定頂きました。それは嬉しいと同時に私も妊娠出来る身体なんだと、ホッとしました。
しかし、1週間後のエコー検査で、胎嚢確認出来ず、血液検査の結果で、早期流産すると言われました。今日からエストラーナテープ、膣錠他、ストップすると、来週辺りに生理が来る予定です。

今日は、朝からいっぱい泣きました。

まだお腹の中にいてくれてると思うと、愛おしくて、1度来てくれて、ありがとうと気持ちでいっぱいです。

私達夫婦に、いっぱい希望を与えてくれました。

また前を向いて歩いていきます。

コメント

まい

陽性判定の喜びと、流産の悲しみ、どちらもよくわかります。

ただ、流産したということはきらりさんがおっしゃる通り妊娠出来る体です。

なので、必ず最高のタイミングで妊娠できますよ😉

少し赤ちゃん時期を間違えて焦って来てしまったので、とりあえず帰って、またきらりさんのお腹に宿る準備してると思います😊

せひ万全な体勢で迎えてあげましよう❣️

• きらり

きらり

温かいお言葉ありがとうございます。

赤ちゃんも急ぎすぎちゃったかもですね!!また来てくれる事を願います。それまで、身体を整えて待つ事にしますね。

• 7月16日