※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックらくー最初はめんどくさいなーおもってたけど、慣れたらこ…

ホットクックらくー

最初はめんどくさいなーおもってたけど、慣れたらこんなに楽とは‥

ズボラなのでレシピ通りつくらずにふつーのレシピをアレンジしてつかってます。

これおすすめだよーなホットクックで作ったレシピあればおしえてください

コメント

moon

角煮、鶏チャーシューのヘビーユーザーです😂😂

あとは野菜茹でめちゃめちゃ使ってます😂
適当野菜ホットクックに入れて、塩やマヨネーズで食べてこどもにも野菜取らせてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜そのまま茹でるのもいいですね!!

• 7月16日
  • moon

moon

あとは適当な野菜ととまとかん入れてラタトゥユ?なんかそんな感じのやつも楽です😍

• 7月16日
新米ママ

最近鬼まんじゅうがお気に入りです!
でも全然楽できてなくて未だにめんどいので逆におすすめお聞きしたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼まんじゅう!?どーやってつくるんですか!?レシピおしえてほしいです!

先日やったのは、
    牛乳、小麦粉、冷凍ほうれん草、ツナ、シメジ、パスタ
    これをぶちこんでパスタメニューにあるやつをポチッとおしました😆

今日はカレー用の冷凍野菜とツナで肉じゃがの味付けでツナじゃがにしましたー!

• 7月16日
  • 新米ママ

新米ママ

すごいー!!
    お料理上手さんで参考になります🥺
    鬼まんじゅうは、サツマイモ(小を2つくらい?)を食べやすい大きさにサイコロ切りにして、塩少々まぶして、小麦粉100グラムくらい?(適当です😅)を入れてまとまるくらいのお水を混ぜたものを(お好みでお砂糖も!)形成して、キッチンペーパーに並べてホットクックに蒸し器具つけて20分蒸して完了です!
    できたては暑すぎですがモッチモチで本当に美味しくて🥺
    でも一晩経つと硬くなっちゃうのでなるべく早めに食べるのがおすすめです😇

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理苦手なんですよー(笑)なのでズボラレシピばかりで🤣

おいしそーう!これはホットクックのレシピなんですか!?新米ママさんこそ料理上手さんなかんじです💓

• 7月16日
  • 新米ママ

新米ママ

全然です😂
    料理下手すぎてレパートリーも少ないしうちの子が可哀想😂
    これは普通に鬼まんじゅうのレシピで、蒸し器を使うんですが我が家に蒸し器がなかったので、ホットクックで蒸せるじゃん!ってなって作ってからハマっちゃいました☺️
    子供もお気に入りです✨

• 7月16日