※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で揚げ物をよく食べていますが、赤ちゃんに悪い影響はないでしょうか?

気づけば最近、揚げ物が多い…
ほぼ毎日食べてる気が…

妊娠5ヶ月、赤ちゃんに何かしら悪い影響ありますかね??😲💧

コメント

かなう

私も揚げ物だらけです。
旦那が野菜食べないので惣菜買いに行きます。
全て揚げ物で飽き飽きしてますが赤ちゃんには影響はないと思います。

*K♡MAMA*

塩分、糖分を注意されていなければ大丈夫ですよ!!

りす@睡眠不足

私もそれくらいの頃は自炊できなくて毎日揚げ物のお惣菜でした。
途中で体が拒否するようになっちゃいましたが…/(^o^)\

注意すべきは便秘でしょうか…
自炊できるようになって野菜鍋を食べるようになって改善しましたが、お惣菜と一緒にサラダも食べていたのに、全然出なくなって大変でした(´д`)

ペネロペたそ

私も揚げ物食べたくて仕方なくなりました(* 'ω')ノ

バランスの良い食生活とはよく言いますし、子供がいるいないに問わずそれが当たり前のように言われることなので、あまり気にしてませんw

体重管理だけ少し気にしたりしながら食べたいもの食べて、揚げ物食べるときは野菜も食べるとかして気をつけてますw

nagonagomam

わたしその頃一人暮らしで眠くて家事もできず
いろいろ拒否してしまってケンタッキーフライドチキンにすごくお世話になりました(´•ω•`)コールスローぐらいしか野菜もあまり食べてなかったですね(/ _ ; )
影響は大丈夫だと思います
体重制限がかかれば気にすればいいとおもいます

RH

みなさんありがとうございます✨

いまつわりではないんですけど、いちおう野菜ジュースは毎日とってて、揚げ物食べるときは生野菜食べるようにはしてるんで大丈夫そうですかね??
みなさんも揚げ物けっこう食べてるみたいなので安心しました‼︎

ありがとうございました♡