※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週です。安静だったけど、正産期になったら動物園やお散歩も大丈夫でしょうか?行きたいです!

36wです。

ずっと切迫気味ですが、正産期入ったらお腹張っても何も気にせずガンガン歩いたりして大丈夫なんですかね?

今のうちに、上の子と動物園行ったりお散歩行ったりしたくて!!ずっと自宅安静だったので今しか無いですよね😭

コメント

三児のmama (26)

気にしないで歩き回ってました😂

• ままり

ままり

本当ですか!
    お腹めっちゃ張らないですか?😭
    張っても大丈夫と言われても、これまでずっと、張ったらヤバイ!休まないと!と思ってここまでやってきたので罪悪感というか、、笑笑
    もう気にしなくて大丈夫なんですね!不思議です😂
    動きまくります😆👍🏻👍🏻

• 7月16日
  • 三児のmama (26)

入院もしてて、退院しても動き回ったのに40w6dまでもちました😅

• 7月16日
  • ままり

ままり

意外と産まれないんですかね🤣
    今まで心配してたのは何だったのか!笑
    上の子と沢山遊びたいと思います😊
    ありがとうございます❤️❤️

• 7月16日
  • 三児のmama (26)

でもお産の進みはくそ早くて18分で生まれましたよ❤️

• 7月16日
エビフライのしっぽ

私も切迫で入院して
37週から歩き回ったり散歩したり娘抱っこしたりしてましたが、
結局生まれたのは39週でした!笑笑

はじめてのママリ🔰

張り止めずっと飲んでましたが、36w後半からはどんどん動いてお腹張らせてねと言われました😊 
徒歩で30分以内のところなら一人で歩いても大丈夫らしいのでそれを目安に旦那と散歩してます!37wの検診で子宮口1㎝開きました🌸

2児♂️の母親

今日、「今妊婦健診でお腹が張るのはよい証拠!今まではお腹張ったら休んでいたけど、いつ産まれても大丈夫だからこそ無理せずどんどん運動してね!」

と言われました😆
さっそく今夜から息子と触れあいまくります😘