※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日におままごとセットを贈りたいですか?長く楽しめるおすすめはありますか?

娘が来月で1歳になります!誕生日プレゼントをおままごとセット(キッチンも含む)を買ってあげようと思ってるんですがどう思いますか?またおすすめ何かあれば教えてください!長く使ってくれるような物とか...!

コメント

おままごとセット検討しましたが対象年齢3歳と書いてあるものばかりなのでやめました😭😭
なので、おやすみホームシアターとキッズテント、言葉図鑑にしました💕

ママリ

部屋の中でのる車(足で床を蹴って進むやつ)は一歳の誕生日に、アンパンマンのよくばりビジーカーをあげて上の子今でものって遊びます。途中下の子が産まれましたが、下の子も乗ってあそんでるので、長く使えてます!

あぐー

1歳2ヶ月頃のクリスマスに木製の磁石でくっつく野菜のおままごとをプレゼントしました!
初めはただ持つだけでしたが、徐々に食べるマネやコップに牛乳をそそいで乾杯🍻のマネができるようになりました🙂あとは、全部ばらばらにして、正しく組み合わせれるかな〜って遊んでます🎵
キッチンは結構いいお値段するし場所もとるしで…ダンボールで作りました笑 ヤカンやおたまは百均で買いました。もう少し年齢が上がって、欲しがるようであればキッチンセットも買おうかなと思っています🙂