※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

同居しています。旦那の両親は普段はとても良い人なのですが、義父が怒…

同居しています。
旦那の両親は普段はとても良い人なのですが、義父が怒るとめんどくさく、この間旦那と喧嘩したときに、毎日顔合わせていたら喧嘩するようになるから出ていけと言われました。コロナの事でも旦那と義父が話し合ってる時に、細かいこと言うならお前らが出て暮らせばいいと言われました。
ちなみに今住んでいるところは田舎で、交通手段は車じゃないと到底無理です。
近所の若い人はほぼ出ていて、高齢者しかいません。
このまま住み続けて良いことあるのか、最近不安で、実家を出て家を建てようか、アパートで暮らすかばかり考えています笑

コメント

ととと

お金に余裕があるなら義実家を出てもいいんじゃないでしょうか?
同居しないといけない理由はあるのなら別ですけど、、、

• らら

らら

余裕はありません😂
    理由は特になく、離れがあったので住んでる感じです。
    いずれは継がないといけないかと思ってましたが、そんだけ出ていけと言われたら、この先も喧嘩の度に言われるなら出て暮らした方がお金は掛かりますが、何も言われなくて済むので良いのかなと思ってしまいます💦

• 7月16日
moon

私なら、違う所に住みます☺️
出て行けと言われて、いる意味ないですよね🤣
私も可能なら違う場所に家建てたかったですが、義両親が離れに住めと言ってくるので、来年には離れに住むのですが、もう今から嫌で仕方ないです🤣👏

• らら

らら

夜ご飯は一緒に食べているのですが、旦那と義父(旦那の父)は一切喋らず少し空気が悪いです💧
    こんなのがずっと続くなら出た方が良いですよね😅
    離れに住むのですね💦
    頑張って下さい😵💪

• 7月16日