※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなてぃ
妊娠・出産

38週5日、子宮口2センチ開いておしるし来た方いますか?また、2センチ開いておしるしは来たけど陣痛が来なかった方いますか?

38週5日、予定日まであと9日👶🏻
昨日、子宮口2センチで柔らかくなってるみたいです!
でも赤ちゃんはまだ降りてきてないかなって言われました🥺
その夜、おしるしが来てお腹の張りも1時間に2回くらいはあるものの間隔的な陣痛にならず、、
1人目のときは予定日におしるしが来て、
次の日に陣痛が始まり、2日後に産まれました👦🏼💕
子宮口2センチ開いてて、おしるしが来てすぐ陣痛が来たよって方いらっしゃいますか??
逆に2センチ開いてておしるしきたのに
1週間くらい陣痛来なかったよって方いますか?
ご回答よろしくお願いします😊🙏🏻

コメント

ノンタン

2人ともおしるしの次の日産まれてます☺️

  • りなてぃ

    りなてぃ

    おしるしが来たのでまだかなまだかなとドキドキしてます💓

    • 7月16日