※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠後期で急に快便になり、前駆陣痛も感じる状況です。予定日より早い出産経験者のアドバイスが欲しいです。

今日から臨月に入りました!
汚い話ですが数日前から急に快便になり毎日出ています😳
もともと便秘で妊娠してから1週間とか出なくなってしまったので便秘薬を飲んでいて、それでも2、3日に1回出るか出ないかだったのでまさかお産が近いのかとドキドキしてしまいます。
35週くらいから前駆陣痛らしいものもあります。
夜寝ようとすると張りと痛みでなかなか眠れなくなります。(1時間ほどでおさまりますが…)
同じような感じで予定日よりかなり早く生まれたりした方いらっしゃいますか?😣
出産前の準備がまだ全然できていないので焦ってきました😫💦

コメント

なぁ

2人目の出産が朝からめちゃくちゃ快便で、今日調子良いな〜って思いながら午前中に買い物して、昼ごはん食べて昼寝しようとしたら陣痛が始まりました😀
そのまま病院に行き陣痛始まって3時間、病院について1時間の出産でした😂37w6dだったので気持ち早めです(笑)

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    当日の朝から快便だったんですね😳
    えー!病院に着いて1時間ってめちゃくちゃ早いですね😂
    2人目は本当に早く病院行った方がよさそうですね😭
    37wだと早く感じます!39wくらいまではお腹にいて欲しいです。笑

• 7月16日
おもち(27)

助産師さんがお産が近くなるとゆるくなる人が多いって言ってたような気がします😳もう少しですね!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    助産師さんもそう言ってたんですね😳
    もう少しですよね〜😭急いで準備しないとです…笑
    楽しみな気持ちもありますがめちゃくちゃ怖いです…😂

• 7月16日