※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀市在住です😊幼稚園、保育園、認定こども園でおすすめ教えてほしいで…

佐賀市在住です😊幼稚園、保育園、認定こども園でおすすめ教えてほしいです💓
大川、柳川方面に近い佐賀市なのでそこら辺でどこかあれば嬉しいです🤗

大川方面とかでも、いい園あれば全然預けたいのでよろしくお願いします🙈

コメント

白透

最高にいいと思ったのは佐賀市のおへそこども園です!
あとは佐賀市兵庫のエミールこども園です!
両園ともモンテッソーリに力を入れてる園ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    おへそこども園さん良さそうですよね💓噂でちょいちょい聞きます💡でも、少し距離があるので送迎が負担にならないといいなぁと思うところでした🙈💦

エミールこども園さんは全く知らなかったです😱
    ちょっとどんな感じか調べてみようと思います😊💓
    ありがとうございます🎵

先生方の雰囲気は両園さんともいいですか⁉️💡

• 7月18日
skywith

子ども園さくらは、いいですよ☺️
とにかく遊び中心なので、汚れ物は大変ですが、子どもたちは生き生きとしています(^^)
クラスの先生がみるというよりも、園全体でみてくださってる感じでどの先生も名前よんで子どもに話しかけてくれます!
給食も健康的なものだし、こだわってあるので安心です❗️
さくらさくらんぼ保育というのをされてるので、よかったらその保育方針をインスタやインターネットなどで見られてみるといいかなと思います☺️

好きずきだと思うので、その園がどんな方針でされてるか調べられて見学されるのが一番いいかなと思います🐥