※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの遊び方について相談です。毎日同じことでメリハリがなく、外出もできず悩んでいます。

もうすぐ11ヶ月です。みなさん、今1日どう遊んで過ごされてますか?
うちは毎日お散歩20分、絵本、おもちゃ、テレビって感じで、なんともメリハリがないというか、毎日同じで大丈夫なのかと思ったり。

本当は遊びに行きたいですが、まだ歩けないし、屋内はコロナで怖くて行けてません。

コメント

ヤンヤンムームーママ

別に大丈夫だと思いますよー😊😊外に遊びに行っても、赤ちゃんだと誰かと遊ぶわけでもないし💦

  • のあ

    のあ

    ほんとですか!安心しました😭💕
    私が外に出たいだけなのかもしれませんね😰笑

    • 7月16日
deleted user

毎日お散歩行かれててすごいです😭
私めんどくさがりで😭
娘は音の出るおもちゃで遊んだり
室内でおいかけっこしたりって感じです⭐️

  • のあ

    のあ

    毎日は話盛っちゃいました🤣 私も面倒くさがりなので、雨が最近多くて行ってない日も多いです。すみません💦

    追いかけっこ楽しそう💕 音の鳴らすの好きですよね!何かと叩いてカンカン鳴らしてます🤣
    同じような方がいて安心しました😍

    • 7月16日