※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

nst外来で初めて頭部を上向きに数十分保った結果、血圧低下や気分不良を経験。助産師の説明も頭に入りにくく、疲れを感じる。

さっきまでnst外来でした!
頭部がアップしてるものの
ずっと上向き数十分、。
ほんとに血圧低下や気分不良が起こってくるものなのですね😱
普段からずっと上向いたまま寝転がってることがないからか
初めて体験しました😲
気が遠のいてくや気持ち悪くなってくる、汗かいてくる

助産師が、いろいろ説明してくれてるんだけど
その説明すら頭に入りにくくもうしゃべらないでとも思ったレベルで😱


一気に疲れますね😭

コメント

deleted user

そこまで耐えなくていいと思いますよ😅

しんどかったらしんどいと言わないと、ママが苦しいなら赤ちゃんも苦しいですし💦

それに、NSTなら横向きでもできますよ!

  • 🔰

    🔰

    じっとしてなくちゃいけないのかなぁ。。っておもってて😭
    横向いてもいいなら、最初からいえよって思いましたもん😱

    • 7月16日
Καnα♥︎

1人目も2人目も寝っ転がるというよりほぼ座ってる感じなので、そんな状態にならなかったです😂
2人目にいたってはマッサージチェアなので、NST中は足のマッサージしてくれて快適です😳笑
病院によってそんな違うんですね😨💦

そこまで体調悪くなってるなら早めに助産師さんに言った方がいいですよー😭

  • 🔰

    🔰

    そんな快適なものもあるんですね。、

    言えばよかったです😭

    • 7月16日
ママ

苦しくなったら横向いていいと思いますよ😊
NSTって動いちゃダメ、、とか変に気張っちゃって疲れますよね😱
苦しかったら助産師さん呼びましょう☝️お母さん苦しかったら赤ちゃんもきっと苦しいです😲

  • 🔰

    🔰

    もっと早くに言えばよかったです😱
    そう、じっとしとかなきゃいけないものなんだと思ってて😭
    いや、ずっと同じ空間にいました😢

    • 7月16日
deleted user

寝転がってやる病院なんですね😳
私はゆったりした社長椅子みたいな椅子に背中少し倒して(自分の好きな位置)、入院の案内とか読みながら寝てました🤣

  • 🔰

    🔰

    今回のが普通なのかなっておもってました😭
    えー~それなら確かにゆったりしてていいですね😱

    • 7月16日