※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生活の苦労を乗り越え再婚し幸せだが、仕事でのいじめが心気症を引き起こし、体調不良が続く。他の方もストレスで体調を崩した経験があるか心配。

シングルで育てていたので生活の為におばさん2人からのあることないことずーっと言われて1年耐えてたけど限界が来て仕事にも行けなくなってそこから長年付き合っていた彼と再婚して今はかなり幸せな生活を送れています😭
なのにその仕事でのいじめがきっかけで心気症発症。もうやめてから5年以上経ってるのに良くなったり悪化したり。ほんともう少し自分に甘くしておけば良かったとかなり後悔😣
こんなに幸せなのに心気症のせいで楽しめない時期も1年で何回もあります。
皆さんはなにかきっかけでメンタルやられてそこから体調崩してるよって方いますか?きっかけってほんと怖いですね😥
ただなんか急に書きたくなってしまいました😅

コメント

私は上の子が赤ちゃんの時に旦那がいつも帰りが遅くて、上の子は本当に大変な子だったんですけど旦那に周りはちゃんとやれてるのになんで?みたいな感じで毎日毎日辛かったです。ずっと泣かれていたのでそれがトラウマで子どもたちといると動悸がします。
旦那は子どもと過ごすうちにうちの子がいかに大変かわかって今では早く帰ってきますが、今さら遅いんだよ!って思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

友人にもいます、他は出来てるのに。他ってなんですか?みたことありますか?1日他の家庭をってなります💦
    分かってもらえたなら嬉しいけど遅いって言うのはキツいですよね😣

• 7月16日