※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

みなさんコストコには行っていますか?コロナの感染者も増えてしまい、ず…

みなさんコストコには行っていますか?

コロナの感染者も増えてしまい、ずっと行きたいのに行けず…
土日は行きませんが、平日に行こうか悩んでいます。
行かなくても良いのですが😅せっかく会員なので…

子供達が夏休みになると、平日でも人が増えそうなので、その前に行けたら良いのですが💦
平日でも混んでいますか?

コメント

みぃ

平日でも結構人いました😂

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!平日でも混んでいるんですね💦

• 7月17日
MT

平日行きましたが、結構人多かったです😓土日よりはマシですが🙌

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    平日混んでいるんですね😭
    ちょっと悩ましいです🤔

• 7月17日
3人ママ☆

コストコは平日でもそれなりに人がいますよー💦なので、欲しい物をだいたい決めて、朝イチに行ってさっと帰りました☺️

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね…😭
    欲しい物は大体決まっているので、行くならササッと買って帰るのが良さそうですね💦

• 7月17日
おもちまま

昨日お昼頃にいったら若干ですが空いてましたー!
わたしも買うもの決めてサクッと出ましたが、紙類などまとめ買いされてるひとが多かったですー💦

• うーたん♡

うーたん♡

お昼頃空いていたんですね!
    行くなら午後かなぁとは思っています💡
    紙類まとめ買いですか💦午前中が1番混むんですかね🤔
    買う物は決まっているので、サクッと買って帰るのが良さそうですね!

• 7月17日
よつは

コストコで大量買いした方が買い物の回数減らせるので利用してます!平日の10時代か5時代は割とスムーズに買い物できるので、そこを狙って30分以内で済ませるようにしています!
他のスーパーと違って、カートを拭いてから渡してくれたり、天井が高くて換気も悪くなさそうなので、人が多くても安心かなと思ってます。
近所の他のスーパーは狭くて人も多いので💦

• うーたん♡

うーたん♡

10時代もスムーズに買い物出来るんですね!
    確かに普通のスーパーの方が換気は悪い気がしますよね😅
    普段は土日にスーパー行きますが、緊急事態宣言中は混み過ぎて、より密になってました😭
    入り口と出口はいつも空いてますもんね!

• 7月17日
66

なぜか平日混んでます😭

はじめてのママリ🔰

平日めちゃくちゃレジ並んでましたよー💦
20分くらいかな?は並びました😭

さき

月1くらいで行ってます。

いつ行っても混んでますが、どこのスーパーよりも消毒など徹底してる印象でした。

スロープのエスカレーターは常にスタッフが1人配置されてて、手をかけるベルトに次消毒液を染み込ませた雑巾を当てて常時除菌。
エレベーターは、エレベーターガールのようにスタッフが1人常に乗ってて、1グループしか乗せない、お客さんにはボタン押させない、そのグループが降りたらドアなど消毒して拭き取りして次のグループを乗せるを欠かさずやってました。