※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

両家に猫がいるため、リリワゴンを検討中です。使用期間やベビー布団の合うかどうかについて教えてください。

両家の実家に猫がいるので
ベビーベッドいるかなぁと検討中ですが
リリワゴン使ってる方みえますか!?
キャスターがついてるタイプがいいので
リリワゴン検討中ですが、他のベビーベッドより
小さく見えるのですが何ヶ月頃まで使用できますか!?
バースデイなどに売ってるベビー布団でサイズはピッタリ
合うのでしょうか!?使用感などいかがですか?
教えていただきたいです>_<

コメント

りんご

持っているわけではないですが、めちゃくちゃ小さいと思います!🥺

• りんご

りんご

やっぱり小さいのですかね😂
    普通のサイズのベビーベッドのほうがいいと思いますか!?

• 7月16日
  • りんご

りんご

両家の実家に猫がいらっしゃるとのことですが、買ったらどこに置かれる予定ですか?👀

ご自宅で寝る時どうされるかにもよるかと思います!
    両家の実家用にわざわざベビーベッド買うのももったいないような…🥺✨

• 7月17日
  • りんご

りんご

両家の実家と書きましたが
    来週旦那の実家に引っ越すので自分の家に猫がいることになります!産後は自分の実家に里帰りします!寝るときは二階で寝ますが、猫も二階に来たりします😂 毛とかが気になるので床に布団より、ベッドがあるといいかなーと思いました! 自分のベッドの横にベビーベッド置くつもりです!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

猫にもよると思います!
うちは
実家と自分のアパートに猫を飼ってますが赤ちゃんに興味もなくて見向きもしなかったですよ(笑)
とりあえず連れて行って必要そうなり購入でも遅くないと思います( ¨̮ )

• りんご

りんご

そうなんですね!
    毛もすごく抜けるので
    なんとなく床よりベッドがあったほうがいいのかなーって思ってました😅 実家と書いてますが来週から旦那さんの実家で同居なので自分の家に猫がいることになります!あと、産後は自分の実家に里帰りするつもりです!

• 7月16日