※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスの方!レスだった方!もしくは、旦那より性欲が強い方!旦那になんで言…

レスの方!レスだった方!
もしくは、旦那より性欲が強い方!
旦那になんで言えばこの辛さわかってもらえると思いますか?

旦那の許し難い浮気が数年前に発覚

旦那反省  

悩んだ末に結婚

結婚2年目の現在に至る。

付き合って7〜8年で結婚したので、付き合い長めです。

旦那は私のことを愛してると言います、、、、

でも私が思ってるほど、夜の関係がありません。

月2〜5回ほど。
ほとんど私から誘ってます。。

最近とっても悩んでいます。

月1以上あればレスではないといいますが、
私は性欲が強いのか
それとも以前身体の関係のある浮気をされたせいか
分かりませんが、
いまの性生活にとても不満があります。

旦那にうまくそのことを伝えたいのですが、
良い言い方が思いつきません。

レスってなにが悲しいんでしょう。
私はセックスは最強の愛情表現だと思ってます。
それが足りないので満たされない思いでいっぱいです。
あなたがもし私の立場なら旦那にどう伝えますか?

コメント

さやや

つらいですよね💦
うちも同じような感じです。

一緒に笑ったり、楽しい時間を共有することは誰でも出来るけどセックスは誰でもいい訳じゃないし、必要とされてるって強く実感出来る愛情表現だと思うんですけどね😭

なかなか上手くいかないです。

• ママリ

ママリ

そうだったですね。コメントありがとうございます。
    必要とされてるって強く実感できる愛情表現!その通りだと思いました。今度話し合いするときこのフレーズ使わせてもらいますね✨✨✨

こんなに悩んでるのになんでなんだーーーーーー!って感じですね😭😭😭

• 7月16日
イルカ

旦那さんだけ‼️と仲良ししたいと思うなら🎵うらやましいです
ただ性欲だけが愛されてる、愛してるではないと思います
その前に旦那さんに❗今、思ってる事を伝えた方が良いと感じました☺
夫婦は自分だけじゃなく、相手の立場、思いやりが大事ですからね

• ママリ

ママリ

そうですよね。旦那に思ってること伝えてみます。
    うまく思いが伝われば良いのですが😭😭
    最後の一文、私も心に留めておきます!コメントありがとうございました。

• 7月16日
さき

旦那より性欲強いです😅
歳の差婚というのもあり、旦那(46)はどんどん性欲減り、私(33)は週1じゃ足りず💧
旦那は本当に溜まらないのかもしれないけど、私は誘ってばかりで、それすらも断られて、求めてもらえない事が辛くて何度も涙ながらに訴えてます😣

うちは浮気ではないんですか…
寝る前に誘ってるのに断られて、翌朝起きると先に旦那が起きてて1人で済ませてる、というのが何度もあり😖

または前日誘ってるのに断られ、翌日買い物に行って帰ったら真っ最中を目撃というのも…。

今の旦那の前に不倫されて離婚してるので、その時は発覚後に元旦那とは一度も出来なかったです💦まず旦那さんと仲良しをしようという気持ちがあるのが優しいです!
正直に伝えてもいいのかなと思います。気にしないように過ごしているけど、やっぱりあの事が根深く残ってるのか、私から誘って応じるのではなくもっと求めてくれないと不安になる、とか。
私は直接言いづらい事はLINEにしてます!

• さき

さき

訂正→うちは浮気ではないんですが…

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    誰にも相談できないので、胸に染みます。。

さきさんもお辛かったですね。。読んでて胸が締め付けられる思いでした。うちの旦那もたぶんしてると思います。。なんで相手が近くにいるのに1人でしちゃうんですかね?理解できないです!

旦那が思っている以上に仲良しのことを私は大事にしてたので、他の女とそうなるなんて、大事なものを壊された気分です。してもらえないときは、決まって頭の中が、

他の女とはやるくせに!
    私は前からめちゃくちゃ悩んでるのに!
    普通なら到底許せない酷いことを私許したのに、また私をないがしろにするの??
    と、嫌な思いでいっぱいになり、
    他の女とそうなってるシーンや
    他の女のところにワクワクしながら向かってるシーンが頭をよぎってもうほんと辛いです。
    考えたくないけど
    勝手に頭の中が嫌なことでいっぱいになります。。泣けてきて泣けてきて本当悔しいし、情けないし、腹立たしいです

私も週1じゃ足りないです。
    週1ない日は本当不機嫌になりそうです。。私から誘うんじゃなくてあっちから誘ってくれたら心満たされそうなんですが。。

• 7月16日
  • さき

さき

1人でするのと仲良しは全く別物っていうのも分からなくはないんですけどね💦
    疲れてて相手を喜ばす元気は残ってないけど、どうしても抜きたい…そんな事もあるとは思うんですが、それは若ければかなと😅うちの場合は、歳だから性欲ない・溜まってないんだという理由で断るので、それなのになぜ抜く!?となってしまって。かなり怒った事もありました。

今は1人でしている形跡なく、週1以上に応じてくれる事が増えたので、仕方なく納得してますが…。本音は私から誘うのではなく旦那から誘ってほしいです😖

その気持ち、とってもわかります😣今までに伝えた事はあるんですか?
    もし一度も伝えてないなら、そのままぶつけてもいいと思いますよ😞ただ感情的に言って良い事ってまずないので、私ならやっぱりLINEやメールですかね!

求めてくれないとこんなふうに思ってしまう、今は違うと分かっていても求めてくれない事で疑ってしまう・過去のシーンがフラッシュバックしてしまう、など…。

あとは週1で誘うから、あなたからも週1で誘って欲しい、それで週2はしたいと提案するとか。
    文章にすると、打っては読み返して消して打ち直してと、じっくり伝えたい事が考えられるので!

• 7月16日
maaaa

あなたともっとえっちしたいよー泣
もっとえっちしたいのになんで誘ってくれないのー泣

だと逆効果な気がするので

もっとえっちな事がしたい、気持ちよくして的なポジティブ発言はどうでしょう?

私も今の性生活不満です!!!
いつか言おうと秘めてます!!←

とりあえず私は今膣トレ始めました!!
締まりよくなるし感度もあがるしダイエット効果もあるしいい事だらけみたいです!

お互い頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و"

• ママリ

ママリ

確かに逆効果そうですよね!
    誘って誘って!って言って誘われてもなんか無理やり誘ったのかな?って思ってしまいそうです!

ポジティブ大事ですね!ありがとうございます🥺🥺

膣トレ!笑
    私も以前少しだけしてました!再開してみます!笑

• 7月16日