※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那よ、、、、私に触らないでくれ。気持ち悪いです。私の目を見ないで…

旦那よ、、、、


私に触らないでくれ。気持ち悪いです。

私の目を見ないでくれ。気持ち悪いです。

冗談言われても笑えないです。気持ち悪いです。


付き合っていた頃は「カワイイ♡」って思ってたところも、夫婦になって色々経験すると。「やめて。」「気持ち悪いです。」にしかならない。
私を笑わせようと冗談言われても「なーんも面白くないなーってか口臭えよ。」とか
今日はおしゃれでカワイイねとか言われても「あーそれあなたじゃなくてパクソジュンに言われたかったなー」とか思います。(パクソジュンさんは韓国のイケメン俳優)
くさいし、太ってるし、顔もイケメンではない旦那が生理的に無理です。(過去に浮気やらお金のことでもめて喧嘩したのがいちばんの原因ですが)

お金だけ稼いでくれて、あとは単身赴任で海外にでも行ってしまえばいいのになと毎日思います。

私の今の心の拠り所はパクソジュンです♡

コメント

deleted user

旦那さんかと思って焦りました、めちゃイケメンって思いました笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    まったく違います💦💦
    私のオアシスであるパクソジュンさんです🥰
    来世では結婚できるように現世で徳を積みます🙏笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。笑
うちもそうです。イライラの原因。笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    何しててもイライラしますよね。笑
    今横で寝てるんですが、寝顔見てても気持ち悪いという感情しか湧かないです🙅‍♀️

    • 7月16日
おっかさん

旦那さん痩せたらイケメンになりませんか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    きっとならないです笑
    1番生理的に無理な原因って清潔感がないからなんだと思います。それが治らない限り何しても無理な気が、、、

    • 7月16日
オトモのとよあず

うっわ‼️旦那さんイケメンやん‼️なのに、こんなこともあるんやぁ‼️
と思いながら読み進んで行くと違いました❤笑っ

hony

彼女はキレイだった風に
旦那は(昔は)可愛かった
ですかね😂😂

ゆきち

ご主人イケメン!
ムキムキ!
犬可愛いー!

って思ったらパクソジュンさん🤣

つい吹き出して笑ってしまいました💦
済みません😅🙏💦