コメント
退会ユーザー
タイミング合ってると思います。この後体温が上昇してくれると良いですね(^ ^)
退会ユーザー
タイミング合ってると思います。この後体温が上昇してくれると良いですね(^ ^)
「クロミッド」に関する質問
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
見て頂きありがとうございます😊 私はほぼ37周期です🙂↕️ 今期クロミッドを服用したのですが このカレンダーだと いつが排卵日だと思いますか?🤔 基礎体温測り忘れたのもあって 飛び飛びのところはすみません🙇♂️ 先月24…
2人目不妊治療中、PCOSがあります。 今周期、クロミッド服薬や、hmg注射をかなり打って、ようやく卵胞18ミリまで来ました。数日後にタイミングを取るよう言われています。 ただ気になるのが、このサイズが少なくとも3つく…
妊活人気の質問ランキング
YUKI♡♡
コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
今日布団蹴ってしまっててそれが原因なのか36.27でした(・・;)
布団着なおしたら36.42でした。
この場合ってどっちになるんでしょうか?
グラフは一応低い方でつけてみたんですが、そうなると更に下がりました(>_<)
退会ユーザー
寒いといくら基礎体温であっても影響受けますよね〜!
難しいところですが、わたしも同じようにしてメモに36.42°C 寒かったから?とか書いてます(^^;;
明日こそ上がってくれてると!と思いますが、暑かったり寒かったりでややこしいのでこの季節はなかなか参考にはならないですよね💦
YUKI♡♡
ありがとうございます!
私もメモに残そうと思います(^^)
明日からちゃんと布団着ます!(笑)
朝起きたら旦那さんも布団蹴ってて笑っちゃいました(笑)
退会ユーザー
似た者夫婦ですね(^ ^)
きっと来てくれる赤ちゃんも同じように布団蹴だちゃうかもですね☆
YUKI♡♡
みんな風邪ひいちゃう(笑)
ちょっと不安だったので安心しました〜!
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*