※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

元彼の思い出が美化される理由について相談しています。元彼との思い出が楽しかったり考えてしまうことがあり、勇気がないため会ったり話したりはしないけど、その人に会うと女心が戻ってくる気がするそうです。

なんで元彼の思い出って美化されるのでしょう〜

ぜーんぜん面白くなくて、楽しいときもあったけど
いろいろ思い出します笑笑
まだ子供だったし今付き合ってればどーなってたかとか考えてしまいます😅会いたい、喋りたいと思います笑
そんな勇気ないのでしないですけど。。😭

その人にあったら、少し女心が戻ってくる気がします😂
今は全くドキドキキュンキュンないので😂女忘れてます。😭

同じような方いませんか!!😂😭😭

コメント

deleted user

めっちゃわかります
定期的にそういう時期が訪れます
めっちゃ会いたいけど今会ったら多分やばいですね、好きになりそうでこわいです😂
だから心の奥にしまっておきます😂

  • み

    本当に今あったら好きになりそうです😂最近コンビニに行った時、似ている人がいて、もうなんかドキドキしまくったんですけど、たぶん違う人で😂ほっとする気持ちと会いたかったーってゆう気持ちと😂話しかけるなんでできないですが🥺!
    心の奥にしまっときます。私も。😂

    • 7月16日
らんらん

結局いやになって別れたはずなのに
私は元彼を越える人は居ないな〜って思ってますよ😊

もう二度と会えないけど
あるかないかもわからない
来世で会ったら次こそ離れたくないです!!

  • み

    ほんとに来世で会えること願ってます😂😂😂😭♥️
    ありがとうございます!!♥️

    • 7月16日
💐

めっっっちゃわかりますよ!!

いまの旦那と付き合う前に付き合ってた元彼ほんと忘れられません。笑

しかも、元彼と付き合ってるときに今の旦那のこと好きになってわたしから振ったのに😭💭(最低最悪なのは自負してます😭)

もう1回会いたいなと思いますが彼も結婚して子どももいるのでそんなことはできないんですが。
自分から振って別れた相手なのにほんとに夢にまで出てくるくらい忘れられないし、あーあのとき楽しかったなあと時々しみじみしています😂

  • み

    いや全く同じです爆笑
    私から他の人好きになって振りました。しかもまあまあ最低な振り方で。笑

    彼の方は彼女も居なさそうなので、いや全く知らないんですけどね😂
    勝手に言ってますが😂居たらちょっとショックです爆笑←最低ww

    • 7月16日
な

大きな声でわ言えませんが…めちゃめちゃ分かリます!

もし、あの時結婚してたら…とか(笑)

結婚してから気付いたことわ、
結婚相手に選ぶなら…
私が←好きな人ぢゃなくて、
私を←好きな人ですね。(笑)

  • み

    ほんとにわかります。爆笑
    私見る目なさすぎて今の人もなんか微妙なんですよね😂だから余計思うのかもしれないです😂😭💦♥️

    • 7月16日
ルルロロ

めちゃわかります!
昔にもどってキュンキュンしたいです!!
会いたいなとか昔みたいにデートしたいなとかよく思います!!
旦那も万が一別れたら美化されるんでしょうかね…笑

  • み

    キュンキュンしたいですよねー!!
    なんか女に戻りたいです😂
    もっと自分磨きしておしゃれして😂
    もう全て疎かに中途半端になってます😂美化されるんでしょうね笑
    困ったもんですね。www

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

凄くわかります!!
わたしも少し前から元カレをまた思い出してて、、
正直なところ毎日辛いです!!笑
早く心の奥にしまっときたいのに頭の中ぐるぐるグルグルしてます😂
あの時あんな選択してなければ、今頃どうなってたんだろっとよく思います😅
会いたいなー。元カレに。
どこかでばったり会うことなどもうないだろうけど😂
もしどこかで会えたとしても妻子いて凹みそう😂
でも、それに負けないくらい今の私も優しい旦那と可愛い子供達がいるので幸せですが💗

  • み

    いや、ほんまにわかります。😂
    私ほんとにキモいと思いますが、会う可能性が高いみちさ

    • 7月16日
  • み

    道を選んで目的地向かうときあります😂そこはよく行くのですが元彼の近所で!わざわざ行くのではないんですけど😂
    もし彼女とか家族と歩いてたらしょっくです😂うちの旦那があんまりってのも余計にあると思うんです!
    もー!夢でもいいから見たいです😂
    負けないくらいっていいですね♥️♥️♥️あー!笑

    • 7月16日