※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

下の子のお食い初めを日曜日に個室予約してやります!下の子は上の子の時…

下の子のお食い初めを日曜日に個室予約してやります!
下の子は上の子の時に着せた袴ロンパースを着せて、私と旦那はちょっとキレイめの普段着にする予定です!
その場合、上の子はどういう服装がいいと思いますか??
チュチュ?(レースのふわっとしたスカート)を購入しようかな?って思ったのですが、変ですかね?その場合上は何を合わせたらいいのか…^^;
服のセンスないので悩んでいます(´・ω・)

コメント

あずき

手持ちの綺麗めワンピーじゃだめですか?
わざわざ買うのもな〜と思ってしまいますが、レーススカートは可愛いのでありだと思います!!!
先日西松屋で娘がレーススカートコーナーで勝手に物色してて大変心惹かれてました(買いませんが)
白系のスカートだったら、私は上品な花柄とかシンプルだけどカラフルなTシャツ(袖がフリルならなお良し)着せてますかね🤔

でも多分考えるのめんどうくさくなっていつものよそいきワンピースですね😂

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます‼
    キレイめワンピースで大丈夫ですかね?
    レーススカート可愛いですよね(*´`)
    お食い初めに使うからって言って買っちゃおうかな…とか思っちゃいます(*´ 艸`)
    でも、とりあえず家にあるキレイめワンピースみてみます(´∀`)

• 7月16日